2月の日記




2011年02月26日
今月はとうとう何も書けないまま月末を迎えようとしています。
書きたいことがないわけではなかったのですが
なかなかまとまった時間がとれなくて月の終わりになってしまいました。

このところ何かと忙しくて
この日記を書き続けるのも結構な負担になってきていました。
多忙のため日記を書くのがつらくなっています。
少しは部屋も片付けなくちゃいけない、と言うわけです。
そこでしばらく日記の更新をお休みしようと考えています。
なにとぞご容赦下さい。
なお部屋の片付けと筆者の充電が済みましたら
また日記の更新が再開されるものと思います。
再開は半年から一年くらいのちだと思います。

ホームページを始めたものの短い期間で書くことが無くなって
いつの間にか消えてしまうサイトをよく見かけます。
それを怖れてなかなか始められなかったことを思い出します。
始めるなら十年くらいは続けたいと思っていました。
でも予定より早く八年半で自分もその時期が来たのだと思います。

ホームページそのものをなくすわけではありません。
日記はしばらくお休みをいただきます。

戻る





トップへ

戻る