塩味クリニック2015/09/09

5月の日記


5月20日(日)
五月に入りました。
いやもう二十日なんですけどね。
このところいろいろな用事が多くて忙しくしています。
仕事の方はそれほど忙しくはないのですけれど。

加えてもうじき懸案の歯科治療が始まりますので今からドキドキしています。
これから1年近くは歯の治療が中心の生活になるのかと思うと
ちょっとうんざりします。
人生ってなんなのかなって考えるのはこんな時ですね。
(鬱、入ってますね)

今年は本を読んだり映画を見たり部屋の掃除をしたり勉強したり
そういう1年を過ごしたいものですね。
(実はネットサーフィンだけで1年を過ごしそうな僕)

そうだ、もっとホームページを書こう!

戻る